« 今注目されているオンラインゲームはなに? | トップページ

2013年4月 5日 (金)

ペナルティ

"
nagare_wsa (ながれ)
店員がセンモニをいじっていたので、回線落ちすると思っていたら案の定落ちるという。次の回までには直っているはずだからそれまでは待機で。
2013/03/24(日) 02:17:54
konchannyan (萃星狐娘猫@躁鬱な邪気眼)
我が名は萃星狐娘猫…左右に矛盾を司る悪魔と天使の化身を宿す者@躁鬱な邪気眼 やけどするよぉ…アリサカ38式来たよぉ…死んでもいいよぉ…何故回線落ちしただけでペナルティが入らねばならぬかぁ…それは意図的に起こす... X8t4nqCYdR #劣化コピー
2013/03/24(日) 02:17:28
shimiz_eino (シミズ)
回線落ちか、、、
2013/03/24(日) 02:07:22
spiralrasen_mkw (らせん*/スパイラル)
したけど回線落ちまーす(?????)…。
2013/03/24(日) 01:40:16
lorlensasuka (ドM勢WBCロレちゃん@コロンビア )
ロレ杯あとで回線落ちのルールを書き加えよう
2013/03/24(日) 01:30:33
hyoten22 (よるとり)
ポケモンの切断対策って相手依存だからなあ。回線落ちにしろ故意にしろ切った方が悪いけど回線落ちでペナルティーは可哀想というか。回線悪いまま潜るなと言いたいけど
2013/03/24(日) 01:16:51
NAKASJP (Ski)
眠気を覚ますとはいったが方法までは言ってみっか?遊戯したい 買ったのは失敗だったと思わざるをえない_人人 人人_ 糞画質 征竜おかしいだろ←今ここクルールコフィンかとおもったらクリアデュプルだった ヴァーダー緊急だった回線落ちしたって話 ダークファルス 朝からU...
2013/03/24(日) 01:11:35
tpok_mgmg (たると)
寝落ち通話回線落ちしまくって本当ごめんなさいだわ...
2013/03/24(日) 01:00:13
nobunasu (Nobuaki NASU)
RT @ripjyr: そうか、Xiの場合1時間半で回線が切れます。(切れたように見れないのがポイント)パケットが落ちたように見えますね vNnCRs8XTR RT @remon3535: NSMCから離脱!後半は謎の回線落ちが続いてしまい、 #NSMC
2013/03/24(日) 00:19:42
ripjyr (まっちゃだいふく)
そうか、Xiの場合1時間半で回線が切れます。(切れたように見れないのがポイント)パケットが落ちたように見えますね vNnCRs8XTR RT @remon3535: NSMCから離脱!後半は謎の回線落ちが続いてしまい、 #NSMC
2013/03/24(日) 00:06:45
"

« 今注目されているオンラインゲームはなに? | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1843998/51108231

この記事へのトラックバック一覧です: ペナルティ:

« 今注目されているオンラインゲームはなに? | トップページ

無料ブログはココログ

解析

  • 解析